明けましておめでとうございまする。^^

謹賀新年    (遅っ    )

実家名古屋に帰ったのに年末から年始にかけて風邪でダウンしてまいましたw@@w
考えてみれば、たぶん中学生以来の実家での年越し、ま、インフルエンザでなかっただけでヨシとしなければいけませんかね。。。
そんなイケテナイ年末年始を過ごし、いよいよ本日からお仕事!!!
ガツンっとロケットスタートを決めて猛スピードでぶっ飛ばす感じっすナ。 キツ〜
さて愛馬達の今後の予定っすね。


社台 セイリオス
前走の疲れはすっかり取れ、今は毎日ハロン16〜15を2本乗っているそうです。
そして次走予定が1回東京開催の4週目のウインタープレミアム(ダート1600m)と発表されました。
フェブラリーS当日の最終レース!!きっと強敵揃いなんでしょうな〜w
しかし、ここをあっさり通過出来ればJCダートへの光がほんのちょぴ〜〜〜っと見えて来まっせ^@^


社台 ヴァルディヴィア
クラブコメ
前走レース後は変わりなく元気なことから、来週1月15日(土)中山・黒竹賞(ダート1800m)に向かうことに決定しました。ここは内田博幸騎手に先約があったため、柴田善臣騎手の騎乗となります。
本日の追い切りはヨシトミ先生を鞍上に美南W(良)69.1 -54.0 -39.3 -13.1(馬ナリ余力)エイブルベガ(古1000万)強目の外を0.2秒先行4F付同入
ウッドでもなんとか動くようになってきたみたいすね〜。調子UPの模様!!!!
って事でこの子もダート王への険しい道のりを突き進んで行く感じっす!@@!
今のところ出走表明している馬はシンボリシュテルン・ニーロ・ニューレジェンド・ヒズラストノート・ディアフォルティス・ファンキータウン・ロードエルドール・アポロアビリティ・(地)ガッテンモントレー・(地) セリトスガッテンの10頭
前走タイム的にみるとヴァル君、ここでも勝ち負けになりそうな予感がしまする〜^@^〜
その前に、近年の黒竹賞はほぼフルゲートな感じっぽいので除外喰らわない事を祈るべしっっすな。。。


社台 ウィッチフルシンキング09

社台名物、ダート1000mのコースを元気に駆け上がり出しました。順調順調〜


キャロ リアルインパクト
クラブコメ
23日に山元トレセンへリフレッシュ放牧に出ました。「初めて入厩した函館のころは幼さがかなり強く、接している側からすれば危険を感じるほどの状態だったのですが、ゲート合格後無理をせずに成長を促したこと、そしてその後はじっくり時間をかけながら無理をしない調整をしてきたことでだいぶ落ち着いて走れるようになってきました。以前のままであれば正直苦しかったのですが、これまでの過程で気性面がいいほうに成長しているのは何よりいいことです。最初はお兄さんのようにスプリント色が濃くなるのかもしれないと思っていましたが、ここ3戦の内容であればマイルまでは許容範囲内の距離と言えるでしょうね。さすがにこれ以上距離を延ばしていっていいというタイプではないでしょうし、来春はマイルカップを最大の目標に調整していきたいですね。本来ならば2戦したあとにお休みにしてもいいくらいだったところを大一番まで頑張ってくれましたし、このあとはお休み期間に充ててさらなる成長を促したいと思います。山元での状況次第でもありますが、今のところ来年の初陣は4月頃にしようと考えています」(堀氏)
クラシック出走は微妙な情勢なんですね〜W@@W
ま、リアル君の精神的な成長次第では!!っという思いは変わりません。
堀先生の言う所も理解出来ますし、期待も感じます。
任せるしかないので、今は山元のスタッフさ〜〜〜ん、折り合いに新境〜よろしくお願いしまする。。。な感じすナ


キャロ スクエアナンバー
7日に美浦トレセンへ帰厩する予定らしいです。
たぶん、中山1月23日(日)5Rの芝1600(牝)に投票予定なんじゃないかと想像してます。
除外なら府中の混合1600へかな〜?牝馬限定ダートもあり得るんかな。。。
使いつつ、レース覚えつつ、無事に過ごして、いつか勝利を!


キャロ キュー09
更新された動画見て笑いました。ヒゲって凍るんですね〜(^v^)当たり前っちゃ〜当たり前なんですけど。
北海道は−7度、寒いでしょうがスタッフの皆さんよろしくお願いします。


馬名応募、キャロは15日まで、社台は今月一杯っす。考え悩み考え悩み考え悩み・・・・・
決まらないっし〜〜〜
今年も無い頭を絞ってシボッテなんとか!!w


本年もボツボツとしか書けませんが、よろしくお願いしまする。