さてさて

セイリオス君
先週土曜、中山10R・上総S(ダート1800m)にクラストゥス騎手で出走
1番人気・5着でちた・・・(T_T)・・・
初中山、初連闘そして外枠の不利を、、、残念ながら〜撥ね退けれませんで。。。
パドックでは過去最高の出来!山元での乗り込みが馬体を大きくしてるのをめっちゃ実感。
間違いなく一番良い馬体、そして仕上げでした。
しかしレースでは、、、外枠の不利やペースアップに着いて行けないw@@w毎度でんナ
直線は中々手前を変えないなど、ま〜だまだ幼い。って事は延び代も有るって事だ^^
現状はやはり府中の砂が合うようで、次走は東京開催だそうです。
何も問題が無ければ、4月23日(土)晩春ステークス・ダ1600mを目指すものと思われます〜。
待ち遠しいけど、次こそはっ!!!!って鼻息ブフブフ

(セイリオス・許諾済み)

そして!今週日曜日は中山にて二頭出しの予定っす〜テンション上がる〜〜
スクエアナンバー
6R・3歳未勝利・芝2200mに蛯名騎手で出走を予定。想定を見る限りでは今のところ大丈夫らしいです。
調教も動いてますし、内枠を引ければ、もしかしたら、、、もしかしたらですネ〜
ヴァルディヴィア
7R・3歳500万下・ダート1800m戦に内田博幸騎手56kgで出走を予定。
同レースはフルゲート16頭のところ、現時点で本馬を含めて9頭の出走表明にとどまってるらしいぃ〜〜!@@!
ほぼ確実に出走可です!相手関係は解りませんが、頭数が少なければ枠の不利は皆無、勝ち負け〜アゲアゲっす


んでもってリアルインパクト君の残念なお知らせw
3/1 山元TC(クラブコメント)
ウォーキングマシン調整を行っています。「先週半ばに蹄鉄を打ち替えて普通に乗っていたのですが、週末に掛けて少し蹄に熱を持ち始めたので今週は念のためマシンに落として様子を見ています。おそらく鉄の圧迫により蹄の内側に若干の炎症が出てしまったのだと思います。大事な馬なのにこのような形になってしまい大変申し訳ありません。ただ、歩様自体はそれほど悪化していませんので、状態が回復して週末あたりから乗り出せるようであれば、それほど時間のズレはなく送り出せるはずなので、しっかりと見ていきたいと思います
ニュージーランドTの出走に黄色信号が点灯 (>_<)
こばら厩舎初重賞制覇なるか〜〜〜ってのがゥゥゥゥゥちびしい。。
ぶっつけNHKマイルもあるかもしれません。
だったら〜個人的には〜皐月賞NHKマイルがエエな〜
おっと〜ニュージーランドTと1週しか違わんか
さてさて、どんなふうになりますやら。。


最後に、キャロ・キュー09の馬名が決定しました。
馬名:エネアド(Ennead(希語))
意味:エジプト九柱の神々。ギリシャ語で「9」を意味するエネアより。 母名の響き及び生まれ年より連想。
かっこえ〜名前でないすか〜おっさんの申し込み馬名では全然負けです。
考えて頂いた方、どうもありがとうございました(^v^)b
馬体も乗り込みながら大きくなってるしホント期待っすネ