セイリオスの結果と次走

日曜12R東京ウインター・プレミアム  セイリオス4.1倍の2番人気
くぅ〜〜〜結果は2着でした。
勝ち馬は強い!!!そしてウチパクのドシンっと座った腹に感服でした。
ゲートちょい出負け、そして行き脚付かずで最後方から・・・
アカンムリヤwwwっと
向う正面から3コーナーにかけて、大外中段まで押し上げ4コーナーへ。
直線に向くとセイリオス、伸びてくるではないですか〜〜〜
差せ差せサセっ〜〜〜と絶叫よしゃ勝ったか〜っと思いきや更に外w@@w
ズドンとロラパルーザにぶっこぬかれました。
ダートでしかも時計のかかる馬場で上り3F34.9を使われてはどないもこないもって感じです。
しかしセイリオスも頑張りました、スローも有りますが、上り3Fは35.8
過去最高です。3か月休み明けの4歳初戦として大収穫だったと思います。

(許諾済み)
クラブコメント
2011/2/20 美浦TC 2月20日(日)東京・東京ウインタープレミアム(ダート1600m)にミルコ・デムーロ騎手57kgで出走、馬体重は11月の東京戦から10kg増の494kgでした。レースではスタートで出遅れてしまい、最後方からとなりました。そこから少し押し上げて外に持ち出し、後ろから5〜6頭めを追走していきました。直線で大外に持ち出すとグイグイ伸びて内の馬をまとめて交わしました。しかしその瞬間、さらに大外から伸びてきた馬にアッサリ交わされてしまい、悔しい2着に敗れています。勝ち馬からは2馬身1/2でした。本馬は上がり35.8秒というかなりの脚を使っており、普通であれば勝ちパターンでましたが、勝ち馬に34.9秒という上がりを使われては仕方ありません。レース後、デムーロ騎手は「トボけていてスタートで出遅れてしまいました」と話していました。また鹿戸調教師は「普段からトボけるところがあるので、スタートにはそれほど期待していません。スタートが良いときもありますし、たまたまでしょう。直線ではハマった、勝った、と思ったのですが、今日の勝ち馬は強すぎる走りでした。来週2月26日(土)中山・上総S(ダート1800m)に特別登録しましたが、連闘させるどうかは状態を最優先に判断します」と話していました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて23頭の登録があります。

って事で連闘の可能性アリです。
おっさんとしては〜〜〜〜除外の権利が取れたら最高なんですが・・・
そんな上手く行かんわな〜 (x_x)y-.。o○