今年の指名馬で〜^^

今年の1位指名は・・・

この仔



127)ハッピーパスの08 ファルブラヴの牡馬にしました、、、

写真、ズブの素人です。。。

一口友達のおのさんはメッチャ上手い^^


さて、指名理由ですが、

母はG3勝ち馬、血統もいい、予定厩舎もいい、馬体も問題なし(自分的に)

なのに安い!!

ただ、問題は、、、当然ですが、人気で出資できる可能性が低いwww

6月24日・昨年度総申込数の40.5%で出資可能口数40口のところ、

すでに一位指名 55名 です。

僕の場合、4年間の出資合計が少ないので、

も〜〜〜間違いなく!!!・・抽選枠です(10口)

昨日から、獲得馬確定作業は始まってるはずで、さてさてさてさて・・・

無理だろうにゃ〜。。。。



っんで最後に、仕事帰り本屋でギャロップ探して

ぉぉおおおお〜みっけ^@^

さて、セイリオス君はどこにのってるかな〜〜???

2歳馬情報^^2歳馬情報^^♪今〜週〜デビュ〜♪♪

と探したところ、、

ぉおいっ!袋とじかいな!!ww

もし、載ってなかったら・・・700円

破りたい・・・大人なのにww

ほんの10行くらいのコメントに700円。。。

タカイっぞっ!

我慢だw

しょっぱいオイラなのでした〜^@^〜