ぉおおお、月曜日が・・・

クラブからの転載(許可アリ)

「2009年度会員募集の第1次募集にはたくさんのご応募をいただき、まことにありがとうございました。第1次募集の結果通知書は、7月3日(金)夕刻に普通郵便にて発送いたします。第1次募集で満口とならなかった「募集馬リスト」も同封いたしますので、今後の先行受付や第2次募集の検討にお役立てください」

ぉぉおぉぉおお〜〜、例年、こんな早かったっけ〜w

ま〜、申込要領にも記載はあるけどね^^

しかし、早い、もう決まってマウのか・・・

待ち遠しいぞ〜〜ぅ。。

あたったかな?やっぱハズレかな??

電話しても教えてくれないよね。。毎年思うことだの。。。。。。。う〜む

待つべし!しかないしね。


さて、セイリオスくん(転載許可アリ)

レポート
「2009/7/1 函館競馬場 今週7月5日(日)札幌・新馬(芝1200m)戦に柴田善臣騎手で出走・デビューを予定しています。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて15頭の出走表明にとどまっています。先週(日)はWコースで54-38.7-13.2秒の時計を馬なりでマーク、ややモタモタしていたような印象でしたが、今日(水)のウッドでの最終追い切りは良い動きを見せてくれました。きょうの追い切りは併せ馬で行い、自分でハミをとるようになった、とのことです。あさって(金)にはブリンカーを着用して普通キャンターを乗ることで、さらにシャキッとしてくると見ています。なお、レースではブリンカーは着用しません。水準以上の動きを見せてくれており、仕上がりも良好です。デビュー戦から楽しみです。」

調教
「2009/07/01 助 手 函館 W 重 66.4 -51.0 -37.8 -13.2 8 一杯に追う
ブルーベリル(三未勝)一杯の外同入」

クラブの評価は、掲示板は載れるはず^^くらいですかな?

しかし、彼の以前からの課題、 気性の成長は間に合わなかったみたいすねww

ブリンカー=集中力に欠ける・・・ゴールまでしっかりはしってくれるのか??

書いてたら、心配になってきた。タイムオーバーもあり得るかも???????


www心配だなや。

ま、無事に回ってきて、の前に、無事にゲートに入れることを祈ります。